グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



サイトマップ

検索

HOME >  スタッフのつぶやき >  職場体験

職場体験


このエントリーをはてなブックマークに追加

 熱田神宮公園 管理事務所に職場体験に来ました。中二です。
今回は二日目に雪が降り二日目は思うように作業が進みませんでしたが、二日目にやる予定だったことも一日目に濃密に作業できてよかったです。
今回私の心に残ったことは、熱田神宮公園管理事務所の駐車場にある花と葉っぱを切ったことです。
コンクリートの囲いからはみ出しているところを切って整えました。
けれど生命力が強いからか次の日、外周の見廻りに行ったとき切ったはずのところが少し伸びているような気がして自然恐ろしやと思いました。
一日目は風も強く大きい塵取りが飛ばされたり切ったものを入れる袋が飛んでいったり大変なこともありましたがとてもやりがいのある作業ばかりで楽しかったです。
皆さんもより綺麗になった熱田神宮公園にぜひ訪れてみてください。