グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



サイトマップ

検索

HOME >  スタッフのつぶやき >  7月1日(木)完熟トマトで作るケチャップ作りコーミ(株)

7月1日(木)完熟トマトで作るケチャップ作りコーミ(株)


このエントリーをはてなブックマークに追加

トマトケチャップ作り

7月1日(木)に完熟トマトで作るケチャップ作りが行われ、コーミ株式会社 村尾享俊様に
身近な調味料の1つであるソースやトマトケチャップに関連して国内産の加工用トマトについて
知られていないことなどお話していただき、あっという間に過ぎてしまうほどとても楽しい時間を過ごせました。
ご参加いただきました皆様、
どうもありがとうございました。

~ うれしい感想もいただいています ~
〇トマトのことがよくわかり、買うときに参考になりました。
〇ケチャップについて、いままでどうなのかなと思っていた事をすべて教えていただけて良かったです。

またのご参加お待ちしております。