グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフのつぶやき >  アジサイが映える時期がやってきました

アジサイが映える時期がやってきました


このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年6月13日(月曜日)

最近雨の日が多くなってきて、今年も梅雨の時期が来たか―と感じます。
雨になると憂鬱にかんじますが、雨の日にこそ生き生きとする花があります。
アジサイです!雨に似合う花といえばアジサイって感じですよね。
梅雨時に塞ぎがちになる人の心を和ませてくれるような印象でとても可愛らしいです☺
園内各所にありますのでぜひご覧ください!
とくに北の出入口や、テニスコート付近がきれいで素敵ですよ(^O^)/